fc2ブログ

なんだかなぁ・・・。

最近朝が寒くなりましたね~。車に乗っている人は朝、太陽の熱がこもった車内で「うっ・・・」ってなるかもですが、今日は寒かったせいで暖かくていい気分でした。車内で授業受けるのってダメなんでしょうかね・・・(絶対寝ますね)
 
さて、学校に行って掲示板を見ていました。生徒呼び出しや休講の連絡ですね。私が取っている科目で休講はないかな、と確認していると先週書いた先生の授業が休講になるそうです。ってことは、レポート締め切りが更に延びるのですね。休講理由、「病気なので」だそうです。先週はなんだったんでしょうね・・・まぁ、明日は外国人の先生の授業があるので学校行きますが~。ちょっと楽しみだったりしますε-(´ω`*)
 
帰宅して、暇なのでレポートを書いてみることにしました。
・・・
・・・
なんでブログ風に書いてるんだ私は・゜・(ノД`)・゜・
 
こういう時は気分転換にドライブ本屋の友達に聞いてみよう~。ついでに注文していた教科書を取りにいかないとですね。
 
友達「いらっしゃいませ~」
私「注文していた本くださいー」
友達「あぁ、入荷したんだ~まぁ大学生は勉強熱心だこと」
私「買わないとわかんないしね・・・あ、そうだ。できちゃった婚についてレポート書くんだけど、どう思う?」
友達「・・・へ。」
私「この店にそういう本ないかな?」
友達「あはは、私バイトなので聞かないでください♪」(思いっきり笑顔)
友達「あ、でもね。友達にそういう人多いよ~」
私「・・・マジで?」
友達「まじっすよ♪」(思いっきり笑顔)
 
わかんないこと、笑顔でごまかされてる気がorzというか本屋さんだったらジャンルとかわかってください・゜・(ノД`)・゜・そして私を助けてください・゜・(ノД`)・゜・
 
帰ってきてお風呂入って考えて、さっき書き終わりましたが(´・ω・`)レポート書く能力、低下しまくりですねorzテンションが低めだからなのでしょうか?
 




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

コウ

  • Author:コウ
  • 盛岡に住んでる人。
    基本的にめんどくさい事が嫌い。あと人ごみ。
    インドア派。パチ屋によく出没。
    ポジティブなコミュ障らしい。

    甘いもの超好き。
    年取ったら嫌いなものが多くなってきた。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2005 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -