fc2ブログ

岩手県在住の人のブログ。

Enpty Spaces

同人誌~

学校が終わるとまっすぐバイトなので、この機会を逃すと今日中には書けないかも、ということで更新更新~。
 
学校につき、なんとなく掲示板を見ると例の「言語学概論」が休講でした・゚・(ノД`)・゚・帰るにも3時間目と5時間目あるので微妙なんですね。3時間目出席取らないけど5時間目は必修だし…(´◇`;)
 
友達に電話すると、図書館でグループ発表のレポートを作っているらしいです。そんなものすっかり忘れてましたよし、手伝いに行かなくては。
 
すっかり新しくなった図書館にドキドキしながら友達の所に行くと、いわゆる同人誌がありました。大学のサークルで作られて、無料配布されたもののようです。 
 
私「これ読んでいいー?」
友達M「読んでいいよー」
私「…じゃなくて。何かやることある?」
友達H「いや、コウにはワードでレポート打ってもらうから今はないねー」
 
ってことは来た意味ないんじゃ(げふんげふん)
まぁ、同人誌読んでました。内容は全てオリジナルで漫画や小説でしたね~。小説はファンタジー系、漫画は学生モノ(なぜか学ランばっか)でしたね。感想としては、漫画に関してはー…絵が描けないので何も言えないです。小説は、短編なのに世界観の説明が長くて本編の前に飽きたり、登場人物が多すぎて理解しづらい、といったところですね。ただ、現代の世界観で書いた小説2つは面白かったですね~。ラブロマンス的な…!上手く自分の気持ちを表現できなくて、それでも少し少し打ち解けていく女の子に惚れました(´ω`*)
 
えーそして、さっきワードで打っていたんですね。98%完成して、友達の誤字があったのでとりあえず「見本」として印刷してフロッピーに保存かけました。その後保存確認したら、ばっちり消えてましたorz作り方は覚えたので今日バイト終わったら作らないとー…orz
  1. 学校の事
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

コウ

  • Author:コウ
  • 盛岡に住んでる人。
    基本的にめんどくさい事が嫌い。あと人ごみ。
    インドア派。パチ屋によく出没。
    ポジティブなコミュ障らしい。

    甘いもの超好き。
    年取ったら嫌いなものが多くなってきた。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2005 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -