fc2ブログ

岩手県在住の人のブログ。

Enpty Spaces

そろそろ衣替え準備。

昨日エレウテさん(リンク先の友人)のブログを見ていて、大学の友達同士の内輪ネタ?で盛り上がってたんですよ。そしたら本人っぽい書き込みが来まして。
昼頃リーダーさんから「あれって本人じゃね?」ってメールも来まして。やぱ大学のクラスメイト(普段話さない人、って意味です)にブログやってるのバレてるのかなーと思いました。エレウテさんも「発言には注意しなきゃないな!」って言ってましたね。
 
今までの記事で、なんかヤバイ発言あったかなー・・・。家族の服の整理(衣替え)を手伝いつつぼけーっと考えてました。そっちは続きの方に書こうと思います。
 
ある程度手伝い、いい加減目がおかしいので眼科に行きました。疲れ目(眼精疲労)と診断され、目薬と飲み薬を貰いました。ビタミンB12が含まれているそうで・・・約2週間で無くなるので、来月の初めにまた診察ですね。
 
帰りにツタヤに行きました。内丸の。昨夜深夜に行ったんですけど、ツタヤって12時で終わりなんですねorz暇なのでJin@さんのバイト先行ったら「お前バカじゃね?」って言われました。・゚・(ノД`)・゚・。
欲しいCDが見つからなかったので帰りました。店員に聞いたほういいのかなー。電話で「保険証と診察券忘れてますよ」って言われてテンション下がりまくったんですけどorz
 
あとお母さんが「医龍」録画してるの見てて、ついつられて見ちゃいましたね・・・バチスタ・・・!
「機械を触ったから、消毒しなければ!?彼が洗浄完了まで5分はかかる!!」って言ってたけど、機械って手術室にあるんだよね?消毒済みなんじゃ・・・つか、機械(人口心肺装置だっけかな?)扱ってた人手袋してなかったような?
血ついてる手袋で目盛りいじる→手袋外す→予備の手袋(殺菌済み)つける→手術に復帰。でいいんじゃないかな・・・?
 
さーお母さん送りに行こうっと。ってことは迎えもなのかorz帰りツタヤ行って聞いてみようっと・・・「BLOOD+」ってアニメのオープニングテーマ歌ってるアーティストだそうですけど(´∀`*)
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
続きを読む
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

コウ

  • Author:コウ
  • 盛岡に住んでる人。
    基本的にめんどくさい事が嫌い。あと人ごみ。
    インドア派。パチ屋によく出没。
    ポジティブなコミュ障らしい。

    甘いもの超好き。
    年取ったら嫌いなものが多くなってきた。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2006 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -