fc2ブログ

岩手県在住の人のブログ。

Enpty Spaces

謙虚であれば、人々に愛されたのにね。

今日の夢~。
バンドやってました。えーと、ドラムの人が「俺才能ないし、だめだぁぁぁ」と愚痴もらしまくってたので怒りました。つか殴りました。思いっきしグーで。で、説教しました。なんというか、熱血教師ですね。
 
そしたら「俺が間違ってたよ。・゚・(ノД`)・゚・。」と理解を示してくれて、ドラムを再びやってくれるそうです。よかったよかった・・・ところが。
 
私「何でひっつくの?暑苦しい」
その人「んー?別にいいじゃーん」
 
 
・・・。
・・・えーその後いろいろありましたが、ずっと逃げてました。他の人がその人に絡んでました。(文字通り)
逃げるために起きて、また寝たら・・・さっきの人が「バンドなんかやりたくねぇよ、俺下手だし。・゚・(ノД`)・゚・。 」と泣いてました。何この無限ループ。
 
そんな悪夢に悩まされて、気分治すために漫画読んで午前中を過ごしました。午後は午後で母の手伝いでした。プチ大掃除だそうで・・・。「いらないからアンタにやるー」と昔の漫画貰いました。「里中満智子」という人の少女漫画ですね。「悪女志願」ってなんかもう、題名だけで怖いですね。「アタイさー」って言いそうですね。違いますねごめんなさい。
 
気づいたら3時半でした。時間経つのはや・・・。naoさんと某歯科助手の批評サイトで爆笑していました。「結婚」という事に対してはまぁ、「おめでとうございます」と。しかし、明らかになる裏の性格、窃盗、プライバシーの侵害など・・・冗談ではすまない部分が出てきまして。
要は目立ちたがり屋?なのでしょうけど・・・ねぇ・・・(´-ω-`)他方向にかける迷惑は計り知れないものかと・・・。
 
そして夕飯を食べnaoさんとでかけてきました。まぁその、大人のゲームセンターですよえぇ。使うのは主に右手だけですね(ぁ

naoさん「お金ないから無理はできないぉ(゜~^)ooO」
私「その話し方は・・・!」
naoさん「どうかしたぉ?(゜~^)ooO」
私「面白すぎるから禁止。」
naoさん「どーかしたかにゃん?ご主人様ーにゃんにゃん♪」
私「うっさい黙れ。」
naoさん「反応ツメタス━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」
 
いや本当はできる子なんですよ。マジメないい子なんですよ。ただ、某歯科助手のせいで・・・せいで・・・うぅ・。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ
 
1時間後。
私「ま、なんというか・・・」
naoさん「来ないものだなヽ( ・∀・)ノキャッキャッ」
私「どうする?この後どっか行く?」
naoさん「金ないぉ(゜~^)ooO」
 
この口調は当分マイブームになりそうです。えーあと、そうですね。ニ○リの店が今度盛岡にできますよね。某歯科助手曰く・・・「超高級家具店」なので期待したいです。確か名古屋で、弟の家具そろえる時に行ったような行ってないような・・・(´・ω・`)
そうですね、高級かどうかはその・・・メロ○ピ神がご存知のはずですから。

ξ( *´▽`)ξ高級なはずだよねー♪从゜▽゜*从
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

コウ

  • Author:コウ
  • 盛岡に住んでる人。
    基本的にめんどくさい事が嫌い。あと人ごみ。
    インドア派。パチ屋によく出没。
    ポジティブなコミュ障らしい。

    甘いもの超好き。
    年取ったら嫌いなものが多くなってきた。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2006 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -