fc2ブログ

岩手県在住の人のブログ。

Enpty Spaces

お見舞い。

午後は家族サービスでドライバーやってました。24とチャングム借りつつ。あと自分の趣味の映画借りつつ。趣味っていうかアルバトロス製作の映画なので・・・中身はまぁお察しという事で・・・(;´Д`)

で、夕方から監督さんのお見舞いに行きました。メンバーはnaoさん・某DJ・O沢君の3人で。鎖骨骨折という事なので今回は入院での暇つぶし用の漫画とかはあえて持って行きませんでした。まずは状況を確認しないと読めるかどうかわからないので。
 
部屋に入ると、かなり元気でした。でも肺の関係上で酸素(?)を送る管があって辛そうでした。見た目は普通なんですけど、体内では結構損傷激しいそうで。特に肺の関係上「笑ってはいけないし咳をしてはいけない」そうです。O沢君が何気ない会話しただけで笑いが起こるという・・・。笑わせてはいけないというのに(´・ω・`)でも、入院の鬱なテンションを明るく盛り上げるっていうのは大事ですしね。
 
事故の処理やケガの状況、昨日は誰が来た、という話をしつつ、手ぶらで来た事を指摘されました。
 
監督さん「そういやコウ、漫画持ってきた?」
私「ん?いや、鎖骨折れてるって聞いたからモノ持てないかな?って思って置いてきた」
監督さん「いや、読めるから。持ってきてよ」
私「だから、骨折のレベルわかんないから置いてきたんだって」
監督さん「いや、読めるからね。フツーに。」
私「だーかーらー・・・」
O沢君「何だこの堂々巡り(;´Д`)」
 
O沢君がマトモな事話したので一旦時が止まり、また話再開しました。
 
私「で、何を持ってきて欲しい?笑えないからギャグ漫画以外だね」
監督さん「んだなー。でもワケわかんないのは勘弁な」
私「んー・・・長くてサラっと読めるのだと『BOY』か『るろ剣』かな?」
監督さん「『るろ剣』は読んだ。」
O沢君「俺にも!俺にも貸してくれぇぇぇぇ『BOY』超読みてぇぇぇ」
私「何その媚び方(;´Д`)」
監督さん「一日ぼけーって過ごしてるから漫画で。」
私「うん。まぁ、適当に詰めとくわ。で、2~3日後持ってくる」
監督さん「よろしく頼むよ。」
 
|-`).。oO(・・・前持って行ったの何だっけ・・・?)
 
いいひと・ガンスリンガーガール・ARIA・ピルグリムイェーガー・ドームチルドレン・おひっこし・不死身探偵オルロック・ハネムーンサラダ・PEACEMAKER・苺ましまろ・スケッチブック・ブラックジャックによろしく・・・?

ジャンル幅広いなー・・・(;´Д`)ギャグからシリアス(エロ含み)まであるじゃん・・・。ちなみにブラックジャック~は本人の強い希望で持っていった気が。入院患者が読んではいけない本だと思うけど・・・。とりあえず色々持って行ってあげようと思います。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

コウ

  • Author:コウ
  • 盛岡に住んでる人。
    基本的にめんどくさい事が嫌い。あと人ごみ。
    インドア派。パチ屋によく出没。
    ポジティブなコミュ障らしい。

    甘いもの超好き。
    年取ったら嫌いなものが多くなってきた。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2006 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -