岩手県在住の人のブログ。

Enpty Spaces


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

残り11ヶ月。

文章書いてると消えるのはなんとかならないのだろうか、FC2・・・。

ブログの右の方(テンプレート変えたから左か)見ると「月間アーカイブ」ってあるのですが。見てビックリしました。
何で昔は、あんな頻繁に更新してたの?何?アレが若さってやつ?「箸が転んでもおかしい年頃」だったの?

箸が転がる年頃って言葉を今調べたら、主に10代の女性に対して言う言葉らしいです。

画像1

町娘「アイツのwww箸のwww持ち方変wwwマジ受けるwww絶対ご飯掴めwなwいwしwww何それwww箸www落としそうだしwww馬鹿すぎるwwwヤバイwwwツボったwww」

で、次にこの画像を見て
画像2

町娘「それwww割り箸wwwしかも「おてもと」って平仮名かよwwwよく見たら爪楊枝だしwww畜生www釣られたwww噴いたお茶返せwww」

昔の文化人「何が面白いんだろ。意味がわからん。でもこの出来事から『つまらない事でも急に笑い出す』という意味にしよう。」

こういう感じでしょうかね。

といっても、爆笑するって事がなくなったような。
こないだ「天国の階段」で1500円で突当り引いて(数字が揃ったのではなく演出で急にアタッカー開いて15R)連チャンして4万勝ったけど真顔だったし、そのお金で初めてアマゾンでゲーム買ったけど数時間で飽きたし、バラエティ番組見てても「あぁここで笑わないとダメなのか・・・難しいな」って考え込んでしまうし、昨日ドラマ見てたけど「この台本って"○○"って区切り何個入ってるんだろ。あぁやっぱ漫画原作か」なんて思ってしまいます。

漫画を実写化するのがなんか嫌なので。ずっとシリアスならまだいいんだけど、現実離れしているのだとちょっと。
超金持ちで会社を何個も経営している「イケメン(笑)高校生」とか、8歳で博士号を取り、CIAとFBIのスカウトを断った「小学生」とか。
明らかにカツラだよね、ってわかる金髪縦ロールなお嬢様とか、「そ、そんな~(ガーン)」って感じの漫画な演出とか。

まぁそれはどうでもいいんだけど。
心機一転って事でテンプレート変えました。あと、コメディ映画見ました。gyaoで。
コルシカン・ファイルって映画を。

都会の探偵が田舎のコルシカ島に仕事で行くことになって、田舎の風習や村人の性格に散々振り回され、テロリストと間違えられ、あげく話の流れで結婚する事になって、最後は「まぁこんな生活もいいかな」なんて思って田舎でレストランを開いたって話でした。
どっちかというと話の流れよりもエンディングのコルシカ島民の「こんな田舎だけど、俺ら地元大好きだから!」って感じのセリフの方が好きでした。

地元愛、ね。地元は好きなんだけど、住民がね・・・。
家の周辺が氷張ってて、滑って危ないから(特に近所は老人多いから買い物行く時大変)氷を砕いた方がいいな。なんて思って行動したんですよ。
朝7時頃にやる→玄関から顔だけ出されて睨まれた後、近くの警備会社の警備員呼ばれる。
翌日、昼2時頃にやる→外に聞こえるくらいデカイ声で咳払い&舌打ちされる。

なんなんだ(´・ω・`)
深夜にその家に水撒いてやろうかと本気で思いました。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

会話入れるとなんか「ブログ!」って気がする。

パチンコかゲームの話しか出てないので、違う話。

こないだ、弟からメールが来ました。
「スターオーシャン3やりたいから送れ」と。あーそういやそんなもの持ってたな、と即郵送。
今調べたら4出てたんだ。いつの間に。

後日弟から電話。
弟「ブックオフで万引き乙。ディスク入ってねーんだけどwww」
私「しねーしwwwふざけんなwww2人で金出して発売日に定価で買っただろwww」
弟「万引とは・・・大変な事になった。予想してなかった。困ったなぁ」
私「トラストミー、って何でそこで政治ネタ振るの?」
弟「いや今ニュース見てて。なんとなく」
私「あ、そう」
弟「何だって?今度の日本の総理の名前『ケツの穴』だって?オイオイ、ジャップにしては冗談キッツイぜー」
私「麻生=空耳でass holeな。政治ネタうぜぇwww」

・・・。
二人で冷静に考えたら発売当初、バグがあって回収騒ぎ→おそらく部屋のどこかに梱包されたディスクのみがあるという結論に。で、探してみたものの見つからず。

私「ディスク見つからない。」
弟「じゃいいや。○○のウイスキー送れ。飲みたいから。あと△△(盛岡のお菓子)」
私「・・・名古屋は禁酒法でもあるの?地元で買えよ馬鹿」
弟「コッチの酒屋、注文して1ヶ月経つのに仕入れねーんだもんwww」
私「仕入れろよwその店の親父、ボケ始まってるんじゃねーの?w」

むかついたので、ウイスキーを店で包んでもらった後、同じくらいの大きさの空箱を貰い、別の店でウーロン茶500mlと重さを稼ぐための缶詰と包装紙を買って、それっぽく包装してリボンまでつけて、お菓子やその他色んな物と詰め合わせで送ってやりました。

「2個入ってるけど、1個はニセモノです」というメッセージを添えて。

後日。
弟「彼女が騙された件について」
私「頭悪いんじゃない?常識で考えてワレモノは外側に置かないよね」
弟「あの子はちょっと頭がアレだから。それと2年前のヤンジャンはいらないんだけど」
私「それお前が置いていったものだから。緩衝材に使った」

兄夫婦に話したら
義姉「あと3~4ヶ月で帰ってくるのにゲーム送れってwwwマジうけるwww」(何故かツボってた)
兄「ウイスキーがなければビールを飲めばいいじゃない(´∀`)」(←ホントこんな顔)

えーあとは、甥が1歳になりました。
何かに掴まって歩く事はできるし、立つ事も・・・できるようです。
ハイハイじゃなくて2足で歩くのも時間の問題なのかな。妙に甘えん坊な気がするけど・・・。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ざわ・・・ざわ・・・サトウキビ畑・・・ざわわ・・・

カイジ、という漫画に、パチンコをやる話があります。
1玉4000円という、通常の千倍のレート。でも当ったら3億?出ます。
店側としては3億を出すわけにはいかないので、実は台を傾けたり、チューリップを操作したり、色々やるわけです。
カイジ側は3億だしたいので、実は台をチェックする器具をいじったり、部品を交換したり、色々やるわけです。
しまいには打ちながら「ビルごと台を傾ける」とか「穴から風が吹いて絶対入らないようにする」なんて卑怯技を行います。

さて現実の話。
一般的にパチンコ店というのは、台を買って、釘をある程度・・・店側で一台一台丁寧に操作します。
(全く同じ機種でも、全く同じ弾道・全く同じ動きをしないのはこのため)

で、その台が遊戯に適しているか検査します。
風営法だったかで決まっていて、警察の人が調査します。んで、調査が終わったら認可ということで一般人が遊べるようになります。らしいです。

逆に、釘が異常で1万つぎ込んだのに一回も入らないとか、4000回転しているのに一回もかからないって時は通報できます。
店側でなんらかの操作をしている可能性があるからです(いわゆる遠隔とかもコレ)

こないだ打った台。
10132.jpg

何で今時海物語打ってるんだ、という話はおいといて。
台が傾いているため、入っても認識されない。何このカイジ的展開。
拡大するとこんな感じ。
10133.jpg
傾いている、というか引っかかっている。
とりあえず打ち続けると、ぶつかって落ちるものの1回分しか認識されない。
店員呼んだものの「何こんなんで呼んでるの?(笑)クソ忙しいんだよボケが」って顔されましたとさ。
もう地元の店じゃ打たねぇ。もうあそこはコーヒー無料でくれる店、と考えよう。

あ、GUNGRAVE O.Dはなんかバグでセーブ認識されないようです。回避方法が良くわからないままだけど。
ニコニコ動画で最高難度の動画見て「うわぁ・・・」って引きました。何であんなヌルヌル動けるの・・・?
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

イイ年して朝までゲーム。

こないだあったショックな事。

GUNGRAVE O.Dの隠し要素
【INVINCIBLE】
条件:ハード以上の難易度をクリアで出現
ONにするとこっちだけずるして無敵モード
EFが使えなくなるという欠点がある
ダメージは受けないがロケットには吹っ飛ばされる

ハードでクリア。ふーん。やってみるか。結構キツイなこれ。全体的に強くなってるのねふーん。

3面の屋上戦。
ガガガガガガガキュイーン(シールドブレイク)ドヒューンドヒューンガガガキューン(HP警告アラーム)ガガガ・・・

CONTINUE?
[>YES
NO

意味がわからない。
AAで言うとこれ。
               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

このゲーム、ラスボスは俺TUEEE状態なれるんだけど、道中のボスが強い。
むしろ、途中のボスのほうが強い。

母「ご飯だよー」
私「はーいー」

セーブして一休み、っと。

4面。
機動戦車堅くなってる・・・。あ、でも堅いだけならば・・・って死んだし。

5面。
やってられっかボケぇぇぇぇぇ。ハメるしかねー(道中は遠距離からチマチマと)

6面。
バウンドする爆弾クソUZEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
開始早々にばら撒くのは人としてどうなんだろう。人じゃないけど。
攻撃しようにも爆弾が当たって吹っ飛んだ先に特大パンチが。一気に減るHPゲージ。
何がなんだかわからない(AA略)
ロックオン使えNEEEEEE。あ、また死んだ。

7面。
時間技強すぎwwwうぇwwwうはwwwお前らwww遅すぎwwwだっせwww
そして時は動き出す(キリッ
ってまた時間技使うもんねwww残念無念wwwごめんね、強くてごめんねwww

8面。
文治?え、フツー。ハードでもあんまり変わらないよね。ってか前作の方が強かったよね。
飛行機内では即死。30回ほど死んだ後「衝撃波でハメるか・・・」と閃く。でもギリギリクリア。
ボス(剣の方)で30回以上死ぬ。歯軋りが止まらない。

何がなんだか(AA略)

9面。
連続ステージUZEEEEEE。
敵の衝撃波で動きが止まる→ミサイルのコンボは自重すべき。30回ほど死んだ後「ここも衝撃波ハメか・・・」と閃く。
ファンゴラム?アイツは999コンボ稼ぐためのザコ。
ラスボスはバリア張られる→テキトーに攻撃→背後にワープしてくる→周囲lv1→バリア張られるの繰り返し。

よーしクリアクリア。
これでセーブして・・・と。って出てない!?
途中で夕飯タイムがあって、セーブして電源切ったから?そして外がうっすら明るいんですけど。
今何時?朝の7時半?え?

何が(AA略)

寝て起きて夕方のニュースで「成人式って11日じゃなくて10日だっけ?あれ?」と違和感感じました。
成人式で市長に罵声浴びせるのって・・・何で全国的にあるんでしょうかね。

「正しい成人式の過ごし方(DQN編)」ってルールブックあるのかな。
まぁ25のオッサンには関係ない話ですが。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

追尾性能のある武器ってなんか卑怯。

GUNGRAVE O.Dをクリアしました。難易度ノーマルで。
FFT?知らんがな。
難易度ノーマルだけど、何回も「ちょっ、待って待って無理無理無理」ってなりました。
4面の機動戦車はトラウマ。あと6面のエレベーター戦。

ラスボスに向かうところでこういう場面があります。
10130.jpg

青い丸が自分。
赤い丸がザコ敵(ボーズ頭の貞子のような敵、一定数を下回ると増える。)
赤い四角がザコ敵の復帰点?
黄色い三角が目標地点。
黒いモジャモジャは手すり。階段って書くの難しいな。

どうやって進めばいいかわからず、30分くらい貞子撃ちながらグルグル回ってました。

正解は、「手すりの切れ目から飛んで、出っ張ってる部分から次の足場へ飛び乗って進む」でした(´・ω・`)
いやコレ、そういうゲームじゃないし・・・爽快ガンアクションゲームだし・・・。
そういや2面の工場(倉庫だっけ?)でも「コンテナに登れる」って事に気づかずに15分位グルグル回ってたな・・・。

性格的に、アクションが合わないと、思いました。

ラスボス戦。
◆ ←こういう敵が3~4体出てきて、レーザー撃ってくる。テキトーに撃っていたら動きが急に遅くなる。

「あーそういやラスボスってこの世のすべてを手に入れた(ry」とか言ってたから、時間操作できるのかな。ラスボスだもんな。時間の操作位できるよな。ムービーで銃弾を空中で止めてたし。

と、一人納得。

◆を2体ほど壊すと動きが元に戻る。
少し経つと◆がまた復活。スローモード再開。敵の動きも含め、全ての行動が遅くなる。

スローにイライラしながらも30分ほど戦う。
いや待てよ、敵の能力ならコッチの動きだけスローだろ。何で相手のレーザーも遅いの?
こっちも時間操作系の技あるけど、使っても全く無反応なのは何で?

・・・もしかしてコレ、「処理落ち」なんじゃね?
ラスボス戦でまさかの処理落ち。ラスボスが変身したら直ったけどなんだかなー。

今はRBでイージーモードでやってます。イージーモード楽すぎる・・・。いやRBの性能がアレだからなのかな。

武器はエレキギター。エレキギターから出る若干追尾性能のある電流で敵を攻撃。
接近攻撃はギターで殴る。

昔のシューティングで「雷電」っていうのがあって、その武装に「プラズマレーザー」っていう敵をどこまでも追尾する、気持ち悪い動きするモノがあるのですが、それを思い出しました。

10131.jpg

こんなん。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

リア充怖い。アイツら超怖い。

昨日いろいろと買い物してきました。

まず、兄家族への「お年玉」という事で喜盛の湯の回数券。
現金とか、貰ったけど使いどころがわからないプレゼントより実用的なモノがいいと思ったため。

10枚入りだけど、1枚使ってしまったのは内緒。正月最後ということなのか、無茶苦茶混んでました。
思わず「oh...」ってアメリカ人的反応で驚くほど。なのでちゃっちゃと出ました。

その後。
CD屋に行ったら2年位前に「コレいいなぁコレ」って思っていたCDが売ってたので、即買い。
って事は何?このCDは2年間、この店で埃被ってたって事なのか・・・?

あとDVDが3枚で3000円セールなので、ヒットマンとバックトゥザフューチャーとレオンを買う。
レオンは弟への「お年玉」に決定。明日にでも郵送しておこう。

夜。ご飯食べてる時に。
父「ヤマダ移転したじゃん、で、あそこになんかできたよな」
私「ゲーム○庫ね。」
父「あそこって本売ってるよな。スコアブックって売ってるのか?小田和正の。」
私「あーどうなんだろ。いいよ、行く用事あるし探してくる。」

で、行ったら友人いました。
話しかけたら「今彼氏(笑)トイレに行ってるんだから話しかけるなボケ、息くせーんだよ失せろ。つーか消えろ、今すぐ視界から消えろ。そして5年くらい地球の反対側でも行ってろカスが。あと0.1mmでも近づいてみろ、大声で叫んでお前の人生終わらせてやる。ま、今もお前はド底辺生活なんだけど(笑)社会的にマイナスに落ちろよ。むしろ地獄に落ちろ。」的なことを、目で言われたのでボクもうホンット怖くなってダッシュで漫画コーナー逃げました。

はぁ?何で新年早々そんなボロクソ言われなきゃないの?
お前なんかアレだ、今年一年以内に彼氏から100万くらいするクソ高いだけで意味のない指輪押し付けられて、サインしただけで苗字が変わり周囲の視線や対応が変化する悪魔の書類にサインして、その後時間をかけてゆっくりとお腹が膨らめばいいさ。食欲なんて激減するし、食べ物の嗜好も変わるんだからな。しかも顔もむくんで5kg程太る。好きだったものが食べらなくなるんだぞ、ざまぁ。

そして10時間位激痛と圧迫感とストレスの限界にのた打ち回った後、元気な男の子を産むといいさ。
「アタシ一人っ子だから家族いっぱい欲しい(笑)」って無計画性に4人も5人も子供ポンポン産んで、でも彼氏公務員だから収入安定してるし、全員国立の大学に入れさせればいいさ。結婚して10年目位で宝くじが当たってハワイとかグアムとか、ベタなところだけ行くといい。限られた量しか空気と食料がなく、大勢で密室に閉じ込められ、落ちたらほぼ絶対死ぬ鋼鉄の鳥が超オススメ。雇った日系ガイドの寒い日本ジョークを延々と聞かされて過ごせばいい。適当に愛想笑いしてたら妙に気に入られて、地元民しか知らないレアな観光スポットに案内されればいい。日本帰って友人に話しても全く理解されないの。ゴシューショーサマ。

子供達が全員独立したら、その子供達から金巻き上げて真珠婚式やるといい。子供達皆泣くんだからな、お前のせいで。3~4歳の孫をコキ使ってドレスの裾持たせればいいんだ。いい年して「何年経とうとも、キミの美しさは色褪せない」とかそんなクッサイ台詞を親戚一同集まっている中で言われればいい。ずーっと語り継がれるんだからな。計画的羞恥プレイ乙。

そんで70年後くらいに、ひ孫と旅行でも行った数時間後に亡くなればいい。古来から世界中の医者も匙投げる不治の病、老衰で。
しかも癌とか内臓疾患とか一切無し。純粋な老衰。予告無しだから回避不能。眠るように死ぬの。

ムカついたので、そんな呪いを新年早々かけておきました。

・・・話を戻して。
スコアブック見てたらいかにも「Dir en greyと陰陽座以外の音楽は全部クソ、聞いてるヤツは脳がミジンコ以下」って顔に書いてる女の子二人がコッチチラチラ見てきて、なんだかなーと思いました。
そりゃまぁ、ギター弾けないのに楽器コーナーにいる自分が悪いんだけどさ。

・・・ゲーム倉○って全体的に高くないですか。FFTが1700で買おうか悩み、結局買いませんでした。
帰りにブックオフ行ったらFFTが1200~1500円で売ってるし。ブックオフで買ったよ・・・。

ゲーム○庫ではGUNGRAVE O.D買いました。

ゲームの感想。
GUNGRAVE O.D・・・前作のGUNGRAVEって誰に貸したんだっけ。全然思い出せない。前作こんな感じだったよな、ってやったら評価点低すぎ。1時間ほどやってネット見る。何コレ?ランチャーを弾き返さないと点数入らないの?ふーん。敵のランチャーを、背負ってる棺桶で「ピッチャー返し」って物理的にどうなの?

FFT・・・最初のステージクリアして、1話目の途中でコントローラー握ったまま寝てた。1話目であの市街地の狭いマップはどうなんだろう・・・。

書く事書いたし、スコアブック注文でもしてこようかな。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

右から読んでも、左から読んでも。

今日の日付は、2010/01/02。
逆から読んでも、20100102。ちょっと素敵。

昼間、車のガソリン入れに行ったついでに「初打ちすっか!」と意気込み、普段行ってる店ではない店に行きました。

新台?なのかな。「新大江戸日記」がちょうど空いてたので様子見で打つ事に。
1000円入れてボケーっとしていたら右隣のオッサン大当たり。
オッサンは「え、何コレ。コレで当たるのか!?」って噴出してました。その後即、コッチが大当たり。思わず目を丸くして、「えっこの台怖い」という顔を。

その後、オッサンとデッドヒート。
オッサン5連、時短ギリで引き戻すこと3回。
こっち2回、時短切れるも引き戻しで6連、また時短切れるも再び引き戻して2回。

左隣のオッサンが全然来なくて、見てるだけで3万溶けてました。
台変えれば・・・いいのに・・・。

感想としては、ニューギンっていっても、「慶次仕様」の流れではなくアンルイスの続編という感じでした。
「旧作のいいところ」を吸収して、学習して「より、良い物」を作るのは良いメーカーの必須条件ですよね。

ホンット、Fで始まるメーカーに見習って欲しいです。
何で、ダメな方向だけをあそこまで特化して伸ばしたのか本当に謎です。
まず台のデザインが終わってるからデザイナーをクビにする事からはじめて欲しいです。

話を戻して。
投資額1000・・・1200円位か。それが4万になったのでいい「お年玉」になったと思います。
払ってなかった負け分もキチンと払ったし。明日は何かの店の福袋でも買ってみようかな。

この機会にこないだ買いそびれたFFTを買って、始めるのもアリなのかな?
「倍プッシュだ・・・!」ってやると大抵、半ベソかいて帰るのがオチなので。欲しいものをまず買うのが吉かと。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

にーぜろいちぜろ。

あけましておめでとうございます。

2010って書くと妙に安定感がいいのは、10の倍数だからなのかな。今ふとそんなことを思いました。

2009年を振り返ると・・・
・甥生まれる。
・DVDひたすら見てた。毎週エムズ行ってた。
(実は祖母から「DVD借りるな」と意味不明な事を言われ、9月頃から借りてない)
・ROとアラド戦記やってたけど放置モード。
・第三次αクリア。今2周目。
・資格2つゲット。
・パチンコで初の10万超え。
・風邪ひいて2日寝てた。実はインフルエンザだったらしい。
・スロバキア人と英語で話すの超面白い。

・・・かな?

ちなみに、2009年に最後に買ったものは「つるはし」でした。掘削作業用の、工事現場とかでよく見るアレ。
家の前の道が凍り付いていたので、近所のホームセンターで買ってきました。

大晦日は例年通り、友人の家で過ごしました。
友達の家に行く前、ゲームに夢中になっていたら紅白の「メガ幸子」を見逃したのが心名残です。
高さ5m80cm、重さ3tって・・・もうスパロボでればいいじゃん。

麻雀やろうぜ!→勝負後「いやお前金持ってねーのかよ」という自身のグダグダっぷりを曝け出すひどい負けっぷりでした。
おみくじでは「大吉」だったのにな(´・ω・`)

2010年はなにか変化があればいいな・・・。
なんか目標立てればいいのだけど、目標立てると失敗するんですよね。
もしくは、「立てただけ」で満足しちゃう。

アラブの大富豪がお年玉くれないかなーと、「25歳のイイ大人」らしからぬ考えで今年初の日記は終わり。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

  • Author:コウ
  • 盛岡に住んでる人。
    基本的にめんどくさい事が嫌い。あと人ごみ。
    インドア派。パチ屋によく出没。
    ポジティブなコミュ障らしい。

    甘いもの超好き。
    年取ったら嫌いなものが多くなってきた。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2010 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

