岩手県在住の人のブログ。

Enpty Spaces


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

主人公に刺青がなかった。あると思ったのにな。

今日の出来事。

夕方から打ちに行く。
当たっても眉ひとつ動かさず打ち続ける。
時短終わって、すぐにノーマル止まり。落ち着いて店員呼んで、箱交換してまた打ち続ける。隣のオバチャンに「何この人、どうしてそこまで無感情に打てるの?サクラか何か?」って顔されました。

時短中に怪しい動きあったから潜伏してると思ったんだって。
台は本当に生き物なんだって、会話すれば答えてくれるんだって。
16R、1回しか来なかったけど・・・。

『リング』の台欲しいなー。
でも買って部屋に置いたとして、電源入れてないのに深夜に起動したら本当に泣き出すかもしれない。
プレイ中に急にフリーズしてもやっぱり泣き出すかもしれない。
貞子よりもガセ演出の歪んだ(ぼやけた?)顔がホント気持ち悪い。
演出的はないと思うけど、アレが魚群みたいに右から左に動きながら出たら店で吐く自信ある。
あとメガネの子って二人いたんだ。一人だと思ってた。

小銭稼いで帰ってきたらなんか刑務所脱獄のドラマやってました。

刑務所脱獄かー。珍しいジャンルだなー(棒読み)
正義感の強い主人公と、大金の情報を持っている人間と、お調子者の元ホストと、ジーサンと、チンピラ?

オーケーオーケー。
マイケルとチャールズとトゥーイーナーとセオドアと・・・えー誰だ。スクレかシーノートだとも思うんだけど。
原作通りジーサンが大金持ってると思った。

ってかトゥーイーナーポジションだったら、あの元ホスト死ぬじゃん。

金手に入れるでしょ?手に入れて実家帰るでしょ?母親が警察に取り調べで強制連行任意同行されるでしょ?いてもたってもいられなくなって、近くの空き瓶割って武器にして警察襲うでしょ?警察が発砲するか、取っ組み合いの末に手元狂って自分自身に刺さるでしょ?死ぬじゃん。

大金の情報持ってるやつも結局チンピラに殺されるんじゃない?
だって「結婚しました☆」って手紙読んだのに、諦めずに略奪愛しようとしてるんだよ?何するかわからない。

あーあれか。
アパート行く→婚約者いた→殺害→直後に盲目の元カノ帰ってくる→目は見えなくても匂いで気づく→叫ばれる→自分の正当性を説明しようと血のついた包丁持ったまま説得→エッチャン(市原悦子)に見られる→通報→通報された事よりも、「警察が元カノを(保護しようと)連れて行く事」にブチ切れる→警察もやむなく発砲→死ぬじゃん。

チンピラに殺されなくても「組織の人間」に殺されるかな。
組織ってなんだよ。コナンかよ。「黒タイツの痩せ型の人間」に鈍器で殴られるのかな。

もしくはチンピラが
「ってかー?金のありかは俺知ってるんだよねー?何でって?襲ったのが俺らw脱獄させてくれてありがとねー。つーわけでお前ら、とっとと死ねよ。俺はあの金でアイツと『アジアの純真』の歌詞の通りにハネムーンしてくる♪」ってまさかのキャラ変更。

と思いながら見てたらマホーン的ポジション来た。
ヤバイ、アイツヤバイ。繁華街に逃げても「頭か心臓に当たらなきゃ『即死』はないよ。遺言あるならその辺のヤツに伝えとけ」って住民巻き込みながら発砲しつつ追ってきそう。

むしろ発砲→外れる→市民がケガ→即、クビ→クビの直後、まだ伝令行き渡っていない間に武器管理課から銃と銃弾を大量に持ち出す→「クズが犯罪を犯して刑務所に入ったのに反省もせず脱獄?あぁこりゃもう・・・死んでもいいクズだ。正義が俺で、俺が正義だ」って追ってくるとかね。

結局アレでしょ?
あの女の子の父親は死んでました。で、主人公の娘も死にました。行き場のない女の子を養子に引き取ります。終わり。たぶんそんな感じ。

・・・コレ、連続ドラマかよ。来週も見なきゃ。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

コウ

  • Author:コウ
  • 盛岡に住んでる人。
    基本的にめんどくさい事が嫌い。あと人ごみ。
    インドア派。パチ屋によく出没。
    ポジティブなコミュ障らしい。

    甘いもの超好き。
    年取ったら嫌いなものが多くなってきた。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2011 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

