岩手県在住の人のブログ。

Enpty Spaces


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

冷房効いてる部屋に引きこもりたい

某月某日。
天気がいいから外出ついでに「哭きの竜」を打ちに行く。明鏡止水モード?何それ?都市伝説でしょ?
十数回転で擬似連→擬似連発生時にセリフ赤→リーチ演出でDANGER柄→揃う・・・も単発、その後テキトーに新台・準新台を打つ。

某台打ってた時に、隣で打ってたオバサンがリーチかかって、これみよがしにドヤタバコ。こっち見てニヤーって笑って「これ当たるからね!」と台を指差してアピール→今日この機種初打ちなんで知らんがな。まーでもこの系列でこの演出なら・・・って外す→思わず噴出しそうになり顔背ける→オバサンは火のついたタバコ落とす、な漫画的展開。

パチンコ以外の話。
最近スマホに慣れてきたんだけど、どうしても操作についてわからなくなったので思い切って店に行く。
店員の前で「ここでこうなって・・・」ってやってるうちに問題なくできた事を確認。店員苦笑い。

でも未だに検索が上手くできない。上手く行く時と行かない時がある。あと着うたとか全然わかんない。
スマホって結構容量あるのね。15GBって。PCの画像データ移せるのかな・・・?

某月某日。
元・同僚(というか一応は先輩)から深夜に電話がかかってくる。

あまりにも急だったので「あーあれっすか、飲み会やってて『そういやアイツ何やってんだ?wジャンケンで負けたヤツ電話しようぜw』って事っすか」って言ったら「どんだけ人の事信用してないんだよ、世の中全てが敵かよ」とか怒られる。

一緒に働いてた時も思ったけど、何であそこまで人を信用できるんだ・・・?
何なの?聖人なの?右の頬をぶたれたら左の頬を差し出すの?世の中の全てに対して「諸行無常・・・」って悟っちゃうレベルなの?

それともこっちが疑心暗鬼というか、心がものすっごい狭いというか、被害妄想の塊なのか・・・?
あんまり話した事ない人から電話かかってきたり、声かけられて世間話されると「で、いつになったら『ミラクルストーン』や『ラッセンの絵画』は出てくるのかな」ってドキドキしてしまう。

1時間位話して終わり。
色々考える事はあったけど、一番考えたのは「何で○○にそこまで依存しなきゃないの?さんざん実験台にされて貧乏クジ引かされたのに、こだわる理由がわからん」って事。

末端のド底辺のみそっかす扱いだったから実際は上の人間が何を考えて、何の意味があったのかは知らないけど。
こんな性格になっちゃったから、色んな方向から物事考えて「・・・マイナスが大きいだろ。まー別に妄想の域を出ないし、単なる『消耗品扱い』の下っ端は右って言われたら黙って右向きますよ。余計な事一切考えてないです。今日も頑張りますよー」って過ごしてたわけで。

イチイチ内容を書き起こすのは面倒だし、別に声を大きくして言うべき事でもないし・・・それに人助けとか苦手だしね。あ、でも一つだけ言わせてもらえば不良品はリコールかメーカー公表すべきだと思うんだ。

「そ、そのような事例が発生ですか!?他に同様の例ですか?いえ、私の知る範囲では全く。ご迷惑をかけ、申し訳ありませんでした!」って平謝りしながら、「・・・悪い。正直、今日で3台目なんだわーソレ。上層部から『何言われてもすっとぼけて、無料で優先修理手続き取って』って言われてるんでーサーセンっす」って罪の意識に悩まされる事がすごい嫌だった。

・・・えーっとあとは。
ここ数日で読んだ漫画。

・鉄鍋のジャン!
・クレオパトラDC
・シグルイ
・とろける鉄工所
・深夜食堂
・クィーンエメラルダス
・リューシカ・リューシカ
・乙嫁語り
・エリア88
・聖☆おにいさん
・嘘喰い

鉄鍋のジャン!は料理対決といえば温度が低く、「味よりも理屈を並べたほうの勝ち」・「世界情勢とか自然環境とか料理以外の事で審査員を唸らせたら勝ち」の美味しんぼを読んだ後だと、リアクションの多さと主にジャンの「やりすぎ感」が面白かった。ただ最後のダチョウ対決は結局何が言いたかったのか・・・。

クレオパトラDCは途中まですごい面白かったけど
サイバーブルー編の陵辱シーン→あれ、アメリカじゃそこまでがデフォじゃないの?
マンハッタンジェミニ編→「ビリヤードやった事ないのにビリヤードの話を書いてるんじゃ・・・」って思ったし、やたら長かった記憶しかない。でもなんかクレオやスエンがすげー可愛かったからいいや。
メイドインNY編→打ち切り決まったからやる気下がったのかな?って思えるくらいつまらなかった。

たぶんビリヤード漫画を描くにあたって、資料として「ブレイクショット」渡されたんじゃないのかな。
ビリヤードの部分がそれくらいひどかった。キュー(ビリヤードの棒)で人突いたり、棒高跳びみたいにして飛べないから。あれ、本気で突いたら人に刺さりそうな気がする。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今時、第三次αやってる人っていない気がする

前回の続き。
昼頃に反撃で稼ぐのを止めて一旦セーブ。1850万位。総撃墜数2万超えてた。
セーブしたのでソフトリセット→インターミッション画面だして改造にかかる経費を計算。
ユニット・武器15段階フル改造で合わせて約180万。攻略サイトは何個かあるんだけど、何で15段階改造費について記載がないのかなー。まーいいか、さて先進めるか・・・と思っていたところ。

兄「打ちに行こうぜ!最近の台ぜんっぜん知らんけど!」

打ちに行くなら解除するんじゃなかったな・・・。
2万入れて全然かからなくて、「あーじゃ評判悪いこの機種でいいや。この千円札の束消えたら半べそで帰ろう」ってテキトーに台選んだらすぐ当たって結構続いてこないだシティーハンター等に突っ込んだ分がチャラになった。なんだこれ。

ただ、「複数人で行った場合」の欠点として勝ち逃げができないわけで・・・。
しょうがなくリング打ってたら知らないジジィ共に「さっき積んでたヤツが今度はリングかよ?あ?」とか「新聞リーチとかwwwだっせwww」とか言われるわけで・・・。

相変わらずこの店の空気悪いな、ってスルーしてたら店員が「空き台に座って他の方の遊戯を見るのはご遠慮願います^^」言ってくれたからよかった。

「上へまいりまーす」はもう打たない。いわゆる「オバサン」キャラが面白おかしく演出されてて、「何でこんな演出にしたの!?」って怒りやら悲しみが溢れてきた。今思い出しただけでヤバイ。

帰ってきてスパロボ再開。イデオン以外で適当に敵を倒す→無限に敵が沸くのでマップ兵器で一掃→また沸く→以下略を繰り返し、ターン終了。配置全く変えてなかったのでイデオン無限稼ぎが再開・・・。さっき解除したらこんな感じだった。

画像1

・・・23小隊中、戦艦が7。16小隊って事は×4で64ユニットで形成されてるわけで、単純に180万×64って計算すると1億1500万。足りなかったか・・・?フル改造必要ないユニットいるから大丈夫かな・・・(イデオンとか)

モンドラの話。
なんか今「戦国IXA」ってゲームとコラボイベント中。参加すると「前田慶次カード」が貰えるらしい。
慶次って嫌なイメージしかないんだけど。3000ハマリ位しててギャラリーが出来てるような状態じゃないと打つ気になれない。

IXAちょこっと覗いてみたけど、戦国武将のアレンジってホンットメーカーによって違うんだな・・・。パチンコにも色々「戦国モノ」があるから、「この機種だとアイツはオッサンなのに・・・」とか思う。
子孫の人って「お前のご先祖様、矢を射ると極太ビームになるんだよね?」とか「地面に剣刺すと地割れ起きるんだよね?」とか言われてるのかな?
それならまだいいけど、戦国乙女を例に出されて「何でロリキャラになってんすか?www」とか言われたらもう。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

やめなよ、説明は!

スパロボ52話をクリアしてセーブせずに53話へ。(入手ユニット確認の為)
ヴァルヴァロ取り逃した事に気づいて52話やり直し。
さすがに非常にめんどくさい為、覚醒・熱血・手加減使用で真シャインスパーク→キースで攻撃×12。
3ステージ目は量産機無視で初号機直狙い。ダルいので。

そこまでして欲しいか、って事なんだけど・・・やっぱあると便利だし?
前回取り逃したドーベンウルフやアトミックバズーカなんかもゲット。でも乗せ換えたらドーベンウルフ余った。
努力枠のガルドかフィジカを外して、ビーチャかな。

あとは無限稼ぎだけど・・・。

攻略サイト見ると30分あたり40万とのこと。
って事は1時間あたり80万→1日放置(80万×24)で1920万。9999万9999まで行くから・・・今セットして明日の昼頃解除すればいいかなー。今持ってる資金が800万で引継ぎがあるから、4周目は充分すぎる気も。

パチンコの話。
シティーハンターがあまりにも酷すぎて・・・何アレ。ガシャーンガシャーンうるせぇ。
香がすごい可愛い。今の漫画にああいう「ツッコミキャラ」っているのかな。昔の漫画ばっか読んでるからわからないけど。
Max8を採用してるとはいえ、麻雀物語みたいに保留8でステージ移行かどうかの抽選があるわけではないのね・・・。

以降、今テキトーに考えたんであくまで自己責任で。

パチンコで勝つ方法。とはいっても、「勝つ」の定義が曖昧なのだけど。
①ある台に100円入れる→2~3回転で4R単発引いて即換金→結果プラスだから勝ち
②1台に10万入れる→3万発出す→一応はプラスだから勝ち
③開店同時にオスイチで当てる→閉店までずっと連チャン→結果プラスで大勝利

①③は実際無理なので、②の方法で勝つ確率を上げる方法。

用意するもの
・資金(2万~3万)
あったほうがいいもの
・ipod/文庫本/PSPなど(要はあまりかさばらず、暇潰しができるもの)
・水筒かペットボトル(長時間いるので適度に水分が取れるもの)

店の情報はここで確認。

「哭きの竜」が入ってる店に目星をつけたら、11時頃行く。
台が1台でも空いてる→とりあえずチャンスボタン押す
明鏡止水モード入ってる・・・諭吉を入れて無我の境地で打つ

a.jpg

通常モードor台が埋まってる→反転して休憩所で1時間くらいだらーっと過ごす。休憩所によってはテレビがあったりするのでワイドショーで世間の情勢を知る。夕方だったら相撲中継に一喜一憂するのも手。

1時間位経ったら、また様子見に行って上記の繰り返し。
隣で打ってる人いるのに確認作業すると、1回目は大丈夫だと思うけど、2回3回って繰り返すとリアルファイトモードor通報からの出禁モードに移行する可能性アリ。

そもそも明鏡止水モードとは・・・。
「電サポ無し」内部確変状態。わかりやすく言うと「非常に当たりやすくなってる」状態。ただし通常の確変と違って電サポがないので、投資して粘らないと駄目。

以下Q&A

Q.何で11時頃なの?
A.オープン時から明鏡止水モード入ってる台はまずないから。誰かが打って、明鏡止水モード入ったけど手持ちがなくなった・・・のを狙う。

Q.じゃ打ったら必ず勝てるの?
A.(等価の店で)5000円以内に当たって16R引ければプラスにはなる。そこから続くかどうかは知らない。

Q.確変継続率は?
A.80%(メーカー公表)ただし当たりは2R/13R/16R。

Q.紫電一閃モードだった
A.紫電一閃モードは「電サポ付き」内部確変。それ捨てるのはまずないし、捨てられてたら誰かがマッハで取りに行くけど、もしあったら即座って打ったほうがいい。

Q.明鏡止水モードで3万入れても来なかったんだけど
A.パチンコってそんなもん。「勉強代」って事で。

Q.「哭きの竜」って実際どうなの?
A.個人的にイチ押し。
ただ、慶次みたいに確変1回目で敗北→時短モードへ移行→一回もリーチかからず終了もある。通常演出はあんまり見たことないのでわからない。
初打ち→明鏡止水モード拾って結果5万プラス
2回目→数回転で明鏡止水モード→結果7万プラス
3回目→通常モードで様子見てたら用事入って帰った→結果5000マイナス

Q.上の確認の方法ってやったことあるの?
A.ない。だって今思いついたことだし。

・・・でかけようとしたら雨降るとかないわぁ。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

連休なのに外に出てない・・・雨すごいし

パチンコ以外の話。
「リーガルハイ」が終わってテンション下がる・・・も「トッカン」が面白い。

井上真央やっぱすげぇなー。「おひさま」や「ダーリンは外国人」はアレだったけど。「おひさま」は主人公補正がハンパなかったからなー。

某宗教のドキュメント番組を作業しながらぼけーっと見る→「同じ事考えてる!?」とショックを受ける。

スパロボ・・・現在51話。ガビル取り逃したけど別にいいや。「加速」枠のメンバーは他にいるし。
そんな事よりナイトメアフル改造しとくの忘れた・・・。
まぁどうせ53話で無限稼ぎするんだけどサーセン。

イデゲージ操作に熱血ESミサイルが有効だって事に気づいた。ついでにジーグとリガズィ巻き込んで調整。
(実際、被撃墜扱いになってるのかどうかは知らないけど)

勝利の鍵無限使用→期待+覚醒+魂連発→1ターンクリアwwwとか、ステージ開始時に味方に魂ハイメガキャノンでイデ以外味方全滅→イデゲージMAX→敵に熱血直撃マップ兵器でイデオンガーンwww1ターンクリアwwwはなんとなくやりたくないので、ちゃんと進軍して各個撃破プレイ。

といってもレベル99ステータスフル改造・ユニットもフル改造の真ゲッター1に覚醒熱血かけて、ボスユニットに近づいて真シャインスパーク撃って待機。
テキトーな高威力持ちが隣接して攻撃。援護攻撃+4なのでストナーサンシャイン×4。
イベントでド根性使われても本命のイデオンソード×4がいるので問題無し。

ニュータイプ部隊が「なんか覚醒使える人」なポジションになってる。
コンバトラーやボルテスやダンクーガは「なんか覚醒とか色々使える人」ポジション。
トウマ・・・はなんかもういいや。去年なんであんなに入れ込んでたのか。たぶん「めちゃくちゃ強いのに雑魚扱いされて報われない人」って事で入れ込んでたと思う。

今はただの加速・覚醒枠。ヘビーアームズを前線に送るだけの存在。
「神雷」いらないからミナキがサブパイロットにつけばいいのに。一人乗りでマップ兵器もなく近遠揃ってるワケでもないスーパーロボットって使いづらい。フル改造してるから避けまくるけどさ・・・。

モンドラ・・・飽きた。
プレイ人口少なすぎ。前は20~25人×4で乱戦だったから嫌がらせして遊べたけど、人口が激減。
今プレイすると11~13×4が普通。人数少ないから勝利に貢献しないとずっとネチネチ言われそうで怖い。
なんかもうオタク向けの萌えカードをバンバン出すしかないんじゃない?

あとさー、「レアカード強すぎ」・「運営は未課金者の立場をわかってない」・「格差が生まれてゲームが楽しめない」って意見が相変わらず多いから、もう期間限定でレアカード出る確率80%位まで引き上げて皆レアカード持って純粋に勝負させればいいじゃん。ただし出てくるカードには「R」ってついてて、一週間限定で使用可能。一週間経つと消滅。

レアカード強いってわかった?また使いたいよねー?じゃー課金しようか!
課金しないんですか?別にウチとしては構いませんよ?判断は任せます^^

と、未課金者が「ぐぬぬ・・・」ってなるシステム。課金者が優遇されるのは当たり前だろ・・・。

某農耕型ゲーム。
開始から4ヶ月で1クールって事にさっき気づいた。つまり8月で1回終了。次回も続けるかどうかよりも「課金アイテム半額セール!」とかやってる時点でもうこれ次回はないんじゃね・・・?
そのゲームの攻略スレ見てると「5万入れたのにレアカード引けない」とか「8万入れたけど出ないとかどーなってんだクソ運営」とか書いてあって怖くなる。

農耕型だから「時間沸きで出てくるレアボスを倒して1/10000の確率で出てくるレアアイテムが云々」で「他プレイヤーの妨害を防ぐ為に課金アイテムでバリア張ったりステータスを補助して倒しやすくする」というわけではなく、ただ単に「このカードを手に入れたい」だけでひたすら課金。

これがキャラクターへの愛なのかな。5万あったら絶対打ちに行くわ。最近雨すごいから外出られないけど。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いつの間にか7月。そりゃ暑いわ

某日某店。
ふと座った台がよくわからないモードに入ってる事に気づき、冷静にスペック表見る。
「潜伏確変」って書いてる。あぁーなるほど、潜伏確変ねー・・・なるほどなるほど。すごいよねー潜伏確変。店の半分は「自称・潜伏確変」なんじゃないですかねーどうして嘘ばっかつくんですかねー客煽って何が楽しいんですかねー。

500円だけ入れて、トイレに篭って検索、色んなサイト見てホントに潜伏確変になってる事を確認。(ただし電サポ無し)
ダッシュで戻り、諭吉さん投入。100回転位回した後に当たる。10連位して帰宅。

翌日。ワケあって一人焼肉デビュー。コレ・・・楽しい。
なんかムショーに懐かしい気がするのは、以前ほぼ週イチで通ってた店がテーブルにロースターついてたからだ・・・。
ロースター目の前にしてラーメンとか野菜炒めとか注文して食べてたんだよな・・・。

叔父「ププーコイツwwwマジで一人焼肉してるwww俺初めて見たわ一人焼肉www」
私「な、なかなかオツなものですよ!?」

50近い大人が店入った瞬間、指差して吹き出すとかどうかと思うんだ。席取りの関係で家族が来る前に一人で先に始めてたという。

食べてる最中に案の定シーズン(?)だから修学旅行生グループが来店。「この盛岡?冷麺?というものをください。別辛って何がどう別になってるんですか?」とか言ってるの。

冷麺の5つくらい奢ってやるっつーの。つーか肉頼め肉。カルビ食えカルビ。
女子の前で焼いて取り分けてやって「○○君って優しい・・・!」って言われて好感度アップするか「自分で焼かせろよ!焼肉奉行かお前」って渋い判定されるかは知らんけど。
育ち盛りの中学生5人が焼肉を本気で食べても余裕で支払えるっつーの。今だけは大人の経済力見せてやる。

しかし、修学旅行生にご馳走すると(以下略で)強制バッドエンド入るこんな世の中じゃ。

せいぜい「ゴムみたいな食感だね」とか言いながら食べて、学級新聞に絵を描いたものの「ちょっと待って?この状態でキムチ入れたらスイカにも辛味がつくんじゃないの?こういった果物?ってきっと最後の口直し用だから、別に分けるべきなんじゃないの?地方からの学生だからって馬鹿にされてたんじゃないの?」って担任からツッコミ受けるがいいさ。

担任に「先生も一緒に行けばよかったかなー牛タン食べたかったなー盛岡の名物なんだよねー?」って言われて「仙台と盛岡ごっちゃになってるー!?」って生徒からツッコミ入れられるとか、そんな展開。

・・・小さい頃から「いやこれ小皿用意して分けた方いいんじゃ」ってずーっと思ってたんだけど誰もツッコミ入れないのかな。
スイカとかミカンの缶詰とかサクランボならまだいいんだけど、リンゴとか梨だと色が赤くなるから・・・。
(色つくの嫌なんで、余ってる皿がある時は食べる前に取り分ける)

・・・。
正直な話、自分がちょっと手を差し伸べると「問題解決する人」とか「幸せになれる人」って言うのを見ると、「なんで皆スルーしてるの!?なんで!?」って思ってしまう。今回や前回の修学旅行生なんて、地元の人間としては手伝ってあげたい気持ちでいっぱいになる。スーパーや薬局とかで困ってる高齢者とか見かけるとこっちまで悲しくなって声かけたくなる。

こないだ車乗ってた時に急に大雨になったんだけど、高校生が傘持ってなかったらしくダッシュで帰ってるのを見かけて「このパチンコ屋で貰った時価1万のビニ傘渡すか・・・?」って本気で頭抱えた。でも4車線の向こう側だしそもそも傘受け取るか・・・?って考えた末に渡せなかった。その後数時間、「やっぱ渡すべきだったかもいやいや知らん人間から傘貰わないだろ」ってずっと自問自答。

・・・でもパチ屋の中では別。
ジジババに対して負のイメージしかなく、疑心暗鬼というかすごい猜疑的になる。特に負けが続いてる某店。
「あのジーサンの心臓もビタ止まりしてくれねーかな」とか「リングの手落ちにびっくりして床に頭打ってくれないかなマジで」とか「後ろに立ってガン見しようとした瞬間、落ちてる玉に足滑らせて、その辺の積んでる箱ひっくり返してジジババ同士殴り合いにならねーかな」とかずーっと思ってる。
隣に座られただけで「ハイハイ、常連さん乙です。結局すぐに当てるんだろ?どうせならわかりやすく1回転目でプレミア演出の上で全回転引けよババァ。連打とかそういう演技もう見飽きてるんで」とか極度の被害妄想になる。
被害妄想なのかは知らないけど。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

たぶんスマホアプリで地図をリアルタイム検索しそう

昼頃、買い物で市街地ドライブしてたら修学旅行生(たぶん中学生、男女合わせて4人)が歩いてるのを見かける。
そういや関東地方の学生の修学旅行は東北に来るんだっけ?とか思いつつスルー。

スルーした後「・・・軽自動車に中学生4人なら乗れるんじゃね?(厳密に言うと違反だけど)地元紹介してやれば、地元のオッサンお兄さんが紹介してくれたって学級新聞で自慢できるんじゃね?」と思う。

同時によぎったのが通報パターン。
全く知らないオッサンに声かけられて?「地元のイイトコ紹介するから車乗れよ」言われて?
断っても「遠慮するなって!修学旅行生だろ?」とか言われて?
乗って観光案内されて、名物食べて楽しんで満足して学級新聞に書くじゃん?
それ見た担任が真っ青な顔して校長に言うじゃん?職員会議になるじゃん?
車のナンバー控えられてるじゃん?岩手県警に通報行くじゃん?

うぉぉい100000000対ゼロでこっち悪者じゃん。
【被災地へ行った修学旅行生、車に軟禁され---盛岡】とかニュースにされるじゃん?

完全に詰むじゃん。何言っても「皆そう言うんだよねーまー詳しい話は署で」の強制バッドエンドじゃん。

かといって「怖いから完全無視しよう!」って心に決めて、仮に話しかけられても「今忙しいんで無理」って断固拒否すると「○○行きたかったのですが、道に迷って時間の都合で行けませんでした。地元の人でも知らなかったようです!残念><」とか書くんだろもぉぉぉ。

・・・冗談はさておいて。現代の子供だったらインターネットで下調べするのが基本なはず。
まさか盛岡水族館には行ってないはず・・・!そもそも水曜休みだしね。

正直思ったのは、関東の学生は「岩手県をちゃんと把握できてるのかな」って事です。

地図

正直、盛岡以外よくわからない。地方行くと何言ってるかわかんない。特に北。

全国のニュースは知らないけど、今でも「被災地」として頻繁に放送されるのが地図右側。
陸前高田・釜石。そして、宮古・久慈。フカヒレで有名な気仙沼は実は宮城県。

市街地基準として。
沿岸地域に行くには車か電車で2時間弱。(山越えるから)
いかにも人気ありそうな宮沢賢治記念館に行くには車で1時間位。
最近ようやく世界遺産に登録された平泉に行くのも大体1時間以上。高速使えばある程度短縮できるけど。

「岩手山の麓の焼走り見に行きたい」言われたら西根越えて八幡平だから車で1時間くらい。
「NHK朝ドラ『どんと晴れ』の舞台になった愛真館見に行きたい」って言われたら繋だから車で30分くらい。
「関東にも進出してる小岩井農場見たい」って言われたら雫石だから車で30分くらい。
「岩手県の名の由来になった『鬼の手形』見に行きたい」言われたら車で15分くらい?
「冷麺か、じゃじゃ麺食べたい」って言われたら大通行こうぜ!って言えばおk。
大通行ったら「びっくりドンキーって盛岡発祥なんだぜ?」って言って麺類食べさせない。

・・・これだけ岩手県アピールしとけば。
逆に「ガッカリ名所ある?」って言われたらえーっとどこだろ。
まぁあるにはあるんだけどね・・・。数年振りに行ってくるかな。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

コウ

  • Author:コウ
  • 盛岡に住んでる人。
    基本的にめんどくさい事が嫌い。あと人ごみ。
    インドア派。パチ屋によく出没。
    ポジティブなコミュ障らしい。

    甘いもの超好き。
    年取ったら嫌いなものが多くなってきた。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2012 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

