• 2018_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2018_07

岩手県在住の人のブログ。

Enpty Spaces

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

6倍ハマリ

もうあの店行かねぇぇぇぇぇぇぇマジで潰れてくれないかな・・・。
7万入れて一回も当たらないって初めてだわ。ありえん。
過去に慶次に7万入れた事はあるけど、あの時は半べそになりながら16R引く→1回転目で敗北→時短終了→1箱変えて帰宅だったから都合6万5000だったんだけどさぁ・・・。

打ち始め→800回転位(まー1万入れて回せば来るんじゃね?w)
数時間後→2020回転。

7万あったら餓狼伝説か哭きの竜全ツッパで当たり引けるよ・・・。
1k/20回転超える時もあったから内心調子乗ってた。

あの店は2~3箱取っただけでジーサンが「まっ若いもんにしちゃまずまずだな」・「調子に乗るな若造」ってドヤ顔しながら後ろに張り付くのに、何でこういう時に限って張り付かないの?
2020ハマリ。スペックだと1/354だからー・・・約6倍ハマリ。こういう時にさ、自称パチプロ同士でヒソヒソし合うべきなんじゃないですかねぇ?10年以上前から絵柄が変わってない、どの店でも専用のシマがある、アンタらがよく台パンしたり、リーチの時に手であおいだりする大好きな機種だっつの。何見てみぬフリしてんだか。

・・・。
最近打った機種の個人的感想。
・餓狼伝説・双撃(パチの方。スロットは全くやらないので不明)
往年のゲームをパチンコ・スロット化。確変時の加速装置が便利すぎる。でも餓狼伝説全く関係ない。実験機的なポジションなのかな?PV見た時は「ハイハイCM上の過剰演出」って思ったけど、実際打つと早すぎて楽しい。

「舞ちゃんバカンスモード」は潜伏でもなんでもないし擬似連からパワーゲイザー落ちても確定じゃない。アリスはオリジナルキャラでジョー東は常にパンツ一丁。テリーとアンディは実の兄弟ではなく義兄弟。

個人的にはロードスター2ndのケンとテリーの声一緒じゃね・・・?って思った。KOボーナス時の「OK!決まったな!」を初めて聞いた時思わず吹いた。過去何台かであったけど、レギュラーボーナス時に昇格チャンス→16Rランプ点いてるから昇格確定という事はない気がする。あ、でもセグで見分けるのかな。

・エースを狙え
往年のテニス漫画をパチンコ化。何で今更・・・。
通常演出は眠くなる。対決リーチが高確率らしいけど、確変時はずっとラリー。ひろみ先制でチャンス。相手先制でポイント決められてもひろみの「まだまだぁー!」で復活、ボーナス確定する時もある。いやお前、テニスのルール知らないだろ。決められたらゲームセットだからね。
女子高生に「お蝶夫人」ってネーミングセンスすごいなー。

・ウルトラマンタロウ
ガロほどではないけど、確実に視力を奪いに来る演出。噂では聴力も奪いに来るって聞いてたけど、打ってた店ではそうでもなかった気がする。ウルトラ怪獣懐かし過ぎる。
幼稚園の時、友達がウルトラ怪獣持ってて一緒に遊んでたんだけど。「何この怪獣すげーカッコイイ!でも名前わからん・・・」って記憶が蘇った。アイツの名前タイラントっていうのかー。
筐体からボタン伸びるのがなんかすごい恥ずかしい。隣のオッサンガン見してるからスルーするわけにはいかないよな・・・何これ押すの?押すとどうなるの・・・シュコンって、何それ。おー当たった当たった。
昔のウルトラ怪獣が懐かしいのと結局・・・15箱?取ったので高評価。メーカーどこだっけ?キョウラク?-百万点っと。何年仕事人にこだわってるの?サンキョウの海物語みたいに看板機種に仕立てたいの?あのSDイラストが若干イラっとするんで・・・。

・シティーハンター
保留が8個溜まるよ!右打ち時?スルー死んでるよ!頑張ってね!
スペックがひどいのでST時も「これで終わるんじゃ・・・」って落ち着かない。確変の3Dバトル作ったのって・・・ブラックラグーン作ったのと同じところ?
確変時にストーリーリーチで当たった時に流れる演出はすごい好き。

・甘リング
甘いリング。STは半分。後は結局特筆すべき点は無いかな・・・竜司モード?が結局なんなんだあれ。ガセ演出?

問題は今日の7万をどうやって取り返すか。
AKBがキョウラクだからなーどうにもやる気が。餓狼伝説かなー。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

コウ

  • Author:コウ
  • 盛岡に住んでる人。
    基本的にめんどくさい事が嫌い。あと人ごみ。
    インドア派。パチ屋によく出没。
    ポジティブなコミュ障らしい。

    甘いもの超好き。
    年取ったら嫌いなものが多くなってきた。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。