fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

岩手県在住の人のブログ。

Enpty Spaces

夢バトン~。

日本語化工房katgumさんから夢バトンなるものが回ってきました。面白そうなのでやってみたいと思います~。katgumさんには以前PCがウィルスでやられたときに直してもらったご恩が(ぺこぺこ)
 
【Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`) 】
ロボットを作る人ですね。(仕事で言う整備士・設計士?)幼稚園の頃、ロボットアニメばかり見てました。誰がどうなったとか何がどうなった、っていうのは覚えてないですが・・・。
【Q2.その夢は叶ったでし? (´・ω・`) 】
・・・おそらく、私は生きているうちには無理でしょうね。ホ○ダやNA○Aなどの技術が飛躍的に上がったとしてもああいう大きいロボットは私が生きているうちには無理だと思います。
【Q3.現在の夢は何でし? (´・ω・`) 】
とりあえず卒業・・・?卒業条件を満たしたいです・゚・(ノД`)・゚・
【Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? (´・ω・`) 】
とりあえず家族に半分渡し、友人と世界旅行でしょうか?家の立て替えも車の買い替えも1億あれば充分すぎるでしょうし、私は私で好き勝手に世界を飛び回ろうかなぁ、と。あまったら貯金で(ぁ
【Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし? (´・ω・`) 】
・・・難しい質問が。悪い部分があるからこそ、「良い」って思えるのでしょうし「良い」だけだったら判断ができないと思います。なんか現実的にorzと、とりあえず「私だけのドラえもんがいる世界」で?【Q6.昨晩見た夢は何でし? (´・ω・`) 】
厨房で冷麺作ってましたorz
【Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし? (´・ω・`) 】
ブログで知り合いが少ないので、jin@さんで?
 
さてと、バイト行かなくては・・・。今日もがんばるでし(´・ω・`)
でし・・・でし・・・?



  1. バトン。
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2005/09/28(水) 15:51:51 |
  2. URL |
  3. じ○(コーヒー狂い)
  4. [ 編集 ]
また俺かあぁぁぁぁ!!!!!

ネタになるので

ありがたく頂戴します。

謝々。

  1. 2005/09/29(木) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. コウ
  4. [ 編集 ]
どうぞどうぞ書いちゃってください~
って、もう書いてるしorz
ありがとう、ございましたー(過去形)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

コウ

  • Author:コウ
  • 盛岡に住んでる人。
    基本的にめんどくさい事が嫌い。あと人ごみ。
    インドア派。パチ屋によく出没。
    ポジティブなコミュ障らしい。

    甘いもの超好き。
    年取ったら嫌いなものが多くなってきた。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -