• 2005_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_10

岩手県在住の人のブログ。

Enpty Spaces


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

基本無料なのはお得、と最近実感。

最近のアラド戦記。

10115.jpg

アバターで特定されそうだけど・・・まぁいいや。
前回書いたけど、見た目はこんな感じ。本来は48で覚醒(ROでいう2次転職?転生?)できるようになるのだけれど、条件が面倒だったのでまだ1人しか。

バーサーカーを除いて、変なスキル振りはしてない・・・はず。
必要と思ってるのしか取ってないのでポイント余ってるけど。

汎用器用貧乏のアイビー、遠距離から近距離までこなす万能ランチャー、スキル振りに難有りだけど強キャラなので誤魔化してるバーサーカー、陣張って逃げ回るのが仕事のソウル、投げ技特化万能グラ。

女ガンナー実装されたから何か作ろうかな?って思ってたり。
ランチャーとバーサーカーは延々と決闘場(PvP)に籠ってポイント稼ぎ。
「使用した疲労度によってアイテム贈与」イベント来たら、新キャラ作ろう。

シルクは体質的に合わなくなって休止中。
敵を倒すと確率でドロップアイテムが出てそのアイテムを100個集めて報告したら、また別の敵を倒してドロップアイテムを(ry
一人でやってると本当に作業ゲームです。しかも油断すると死ぬ。

だったらハンゲでアラドやりながら、回復待ちしてる時に花札やってる方が。
さーてまた魔石集めだ・・・。
  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

アガレスト戦記 ZERO

  1. 2009/06/08(月) 01:30:20 |
  2. アガレスト戦記 ZERO
「アガレスト戦記 ZERO」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

プロフィール

  • Author:コウ
  • 盛岡に住んでる人。
    基本的にめんどくさい事が嫌い。あと人ごみ。
    インドア派。パチ屋によく出没。
    ポジティブなコミュ障らしい。

    甘いもの超好き。
    年取ったら嫌いなものが多くなってきた。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

